人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアルな癒し~☆
最近の発散方法。

ソレは、マッサージ☆


左腕が 上がりずらくなって、おかしいな~と思ってて、
下向くと息が出来なく成るほどで、
首?肩?腕?の何かが重くて、

だけど、忙しい日々の中、ごまかしていました。


限界だったみたいで、
気付いたら、いつもの りゅう整骨院に電話してました。


りゅうに行くの、半年以上ぶりだったようです。

先生も驚いていました、私の肩と首の状態に。

このままじゃ、これが慢性化するから、
早目に きなさいと言われて、=そんなの耐えられない!!=って事で、
しばらく、週1で行く事にしました。

毎週木曜は、りゅうの日にしようと決めました。


久々の施術後、
久々に、ちゃんと深~~く息が出来る様な、
生き返った様な感覚になりました。


生き埋めにされてた感じだったんです。


1060円で、40分くらいかな。
これで、生き返る事が出来るんだから、最高です^^


そして、りゅう系列では、ヘッドマッサージや、フェイシャルもやってるので(それも安め)
今後、そっちにも手を出す予定です^^

http://www.r-aroma.com/topics/nicky.cgi?DT=20101116A#20101116A
リアルな癒し~☆_d0019198_10503758.jpg




癒しと言えば。

今日発売のperidotsの、1stフルアルバム!!!!

昨夜、新宿タワレコに、
20日のインストアとサイン会のために、予約してたCDを 早速迎えに行き、

サイン会券を見事にGETして、

妄想して(握手とか出来るのかな?とかね)

(勝手に)テレて、

帰って来ました^^



サイン会(&勝手に握手会)に、あの辺のみんなが 張り切って並んでたら、
高橋さん、嫌だろうな~(笑)
でもきっと、笑顔でやってくれる事でしょう。多分^^


CDの内容は、もっともっと 聴き込んでから書きます。
色々言いたい事もありますので。^^



暇さえあれば、
スーパーフライのコーラスで出た、僕らの音楽の録画ばっかり見てます。


リアルな癒し~☆_d0019198_10442875.jpg




その他、視覚の癒し。


カボション大好き~。コレ欲しいけど、絶対付けない。
リアルな癒し~☆_d0019198_21183073.jpg


SOWAの色合いも大好き☆
リアルな癒し~☆_d0019198_21184126.jpg


コレは、この間、後輩ちゃんにプレゼントしたキーフォルダー。
入れ物が、即席の割には、イイ上がりでした^^
可愛い~~~。

リアルな癒し~☆_d0019198_21184928.jpg

リアルな癒し~☆_d0019198_21302469.jpg
リアルな癒し~☆_d0019198_21185754.jpg

by shuirosachi | 2010-11-17 21:31 | プライベート
<< とうとう。 慌ただしく。 >>