人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の休日。
自分の好きな事を、
誰かと分かち合って楽しむ事の幸せを感じながら、

最近、休日を過ごしています。


例えば、

友達のブログで、
キャンティhttp://www.chianti.co.jp/の ドレッシングの事が書いてあるのを読んだら猛烈に食べたくなってしまい、早速 友達を誘って行きまして、
初めて食す その友達とも、『ドレッシングが 美味しい!!』と分かち合いました^^
『でしょ~~~???』と 私もニンマリ☆

その後、一人で行こうと思ってたカラオケも、一緒に行けて、楽しかったです。^^

空き時間に好きな事を、好きな様にするので(マイペース)、一人行動が多い私だけど、
人と分かち合うって幸せな事だなっと 素直に 思いました。



そんな訳で、
多摩クラフトフェアにも、
由香Bと、
朱色のMDになって貰った貝原君^^と 
3人で 遊びに行きました。


快晴の公園、
初めて行く場所、

何だかとても 平和で 楽しかったです。^^

バドミントン持って行けば良かった~~~><


後、やっぱり木工芸、好きだな~~。

もっと色んな物 作りたいな。


気持ちイイ秋晴れ!!!
最近の休日。_d0019198_17245041.jpg


ちっさいフェスみたいだった
最近の休日。_d0019198_17245869.jpg


フェスご飯

最近の休日。_d0019198_172537.jpg



次の楽しみは、もみじ市~~。

京王線も、熱いね~~~^^


でもやっぱり、アースガーデンも捨てがたい!!!^^



最近の休日。_d0019198_1925311.jpg

by shuirosachi | 2010-10-12 20:29 | 展示
<< 年に1度の恐怖☆ 彫金と交差点 >>