人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタしてます☆
相変わらず、バタバタと、日々を過ごしています。

口内炎と肌荒れが、そのバタバタを物語ってる気がします。




今朝、久々の大寝坊。
パチっと目が明いた時、時計は、家を出る5分前を指していました。


熱が出たと、嘘付いてサボる事や、
様々な寝坊の言い訳を10秒考えた後、

=後5分あるじゃん!!!=と、急に前向きに!!!^^

部屋着脱ぎつつ、顔洗って、軽くメイクもして、

ふふふ、いつもの電車に 間に合いました~☆ 


友達にソレを話したら、

『出社アスリートだよ。社会人5年未満の子には、そのタイムは、出せない』と言われました^^

そうかもしれないね^^

自転車置き場のおじさんにも、いつもの様に、ニッコリと余裕の笑みで、挨拶しましたから。


顔洗ってる時、頭の中に、母と話した会話が 突然 浮かんできました。

母 『荷物送ったから。その中にテンピュールのフライパン入れといた』

娘 『それ、ティファールでしょ?どんだけ柔らかいんだよ~。』

急いでる時程、こういう くだらない事を思い出して笑ったりするものです。^^






あぁ、雰囲気が、スッカリ秋です。。。

今年は、秋が、苦手になりそうな予感。


秋になって来たので、コレに目を付けました。^^

バタバタしてます☆_d0019198_17251230.jpg
バタバタしてます☆_d0019198_17251718.jpg
バタバタしてます☆_d0019198_17252395.jpg



ずっとこういう派手なニットが欲しかったんだけど、
8万だとか、海外で買っただ とかで、
丁度イイ物に出会えずに居ました。

だけど、今回、
gelato pique で 発見!!!これだけやってて、価格13650円!!!!

少しだけ、今年の秋が 楽しみに成りました。

コレ着て、毎年恒例の アースガーデンに行きたいな~☆


バタバタしてます☆_d0019198_1728943.jpg
バタバタしてます☆_d0019198_17295783.jpg



今年は、もみじ市とアースガーデンが カブってて、
自分も展示の前だから、
両日、遊ぶ事は出来ないしで、、、、
とても悩んでいます。。。。。


もみじ市もイイよね~~~。
悩む!!!
バタバタしてます☆_d0019198_173162.jpg
バタバタしてます☆_d0019198_17311323.jpg



その前に、多摩クラフトフェアもあるけど☆
by shuirosachi | 2010-09-14 12:30 | プライベート
<< 秋の気配、芸術の秋。 祭り☆ >>