人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭り☆
先日、友達に誘われて、

高円寺・阿波踊りを見に、チャリンコでビュンっと行って来ました。(とばしたら、13分!!)


大分前に、冷やかし気分で行った事は有ったケド、

ちゃんとシートで場所取りして、
座って、
手拍子しながら、
楽しむ、

って事をしたこと無かった。


チョウ楽しかった~~~~☆
特に、最後の30秒の盛り上がりは、テンション上がるね~~~。
最高^^



最初、人規制で、待ち合わせの場所に行けなかったので、
麻布十番祭りで、思いを残した、
キュウリの一本ずけと、ジャンボフランクと、綿菓子を買って、

一人、
祭りの醍醐味を味わってから、

合流しました^^


祭り☆_d0019198_18144995.jpg


で、お祭りの後、
ミカちゃんのお家に、みんなで流れて行ったんだけど、

お家は、
憧れその物だったのは、もちろん、
置いてある物全てが、
自分の物かと思っちゃう程、好みで^^
ワクワクする 幸せな お家だった!!!!!



中でも、一番 グっときたのが、BOOちゃん(ボーちゃん)でした。
ずっと欲しかった オーダーメイドのぬいぐるみのBOOちゃん。

いつも、画面上でしか見た事が無かったんだけど、
本物のBOOちゃんを 抱っこしたら、
手放したくないくらい可愛かったよォォォォ~~~><

祭り☆_d0019198_18192151.jpg
祭り☆_d0019198_18192670.jpg








ウチがずっと欲しかった フランスのルームシューズが、

みかちゃんの家に合いそうだな~と思ったので、
今度、お土産に 持って行きたいな~☆

底がゴムだから、すべらないし、
底には、穴が空いていて、通気性もイイ。
更に、靴下素材だから、丸洗い出来ちゃう優れもの!!!!


コレコレ。↓

私が欲しいのはね~、
ストラップの絵か、ひざ丈のか、
水色のボーダーかな~。
悩む。
これから寒くなるし、活躍しそうだよね。^^

祭り☆_d0019198_20114672.jpg
祭り☆_d0019198_2012470.jpg
祭り☆_d0019198_20121146.jpg







:追伸: 富士の夢 は、 父の夢。


今年もまた、出来上がりました~~~。
フルーティなワインです☆

欲しい人は、私に 直接オーダーを^^
と、何となく 宣伝^^

祭り☆_d0019198_20233680.jpg

by shuirosachi | 2010-09-03 20:47 | 好きなモノ
<< バタバタしてます☆ お迎えに行きました。 >>