人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の遊び☆
ここんとこ、色々と、
バタバタしてます~。

何かが忙しくって、
リラックスする時間が ハッキリ言って皆無です。



でも先週末は、
癒しを求め、

名栗と言う 山の中に、BBQしに行って来ました~~☆☆☆

朝4時起きでした~><

キツイ~。^^


自称:人見知りの私でしたが、
ソレ、返上しようかな~。

6人中4人、初対面でしたが、
とっても 楽しかったです☆


女の子は、なんと、現役女子大生!!

普段 話す機会がない年齢の子ですが、天真爛漫で可愛かった~^^(ニンマリ)
ウチも、21.22歳の頃、あんなだったかな~?(笑)


綺麗な川の中で 
キャッチボールしたり、泳いだり、深みに飛び込んだり、

本当、楽しかった^^


また行きたいな~~~~。

やっぱり、三つ子の魂ですね、

緑の中に居ると、
自分らしく居れるな~。

そう思いました。^^

夏の遊び☆_d0019198_15424578.jpg



夏の遊び☆_d0019198_15425925.jpg



夏の遊び☆_d0019198_1543868.jpg


夏の遊び☆_d0019198_15582367.jpg



夏の遊び☆_d0019198_15433461.jpg


夏の遊び☆_d0019198_17392024.jpg

ところでこの子、昨日、ウチの子に成りました。
夏の遊び☆_d0019198_16562990.jpg


ずっと狙ってた子で、また東ドイツ時代の子なんです。

素晴らしいタイミングで、ウチの子となったんです。^^


で、昨日、会社に届き

1日中 隣りの椅子に座らせて、
時には抱っこしたり、ご飯あげるフリしてたら、

男子が、
引いてました。^^


男の子には、分からない可愛さが、

この子には、あ~る~の!!!


私の仕事が終わるのを、じっと待ってる子。

可愛い~~~。
よしよし。
夏の遊び☆_d0019198_16555725.jpg

名前は、検討中。^^
by shuirosachi | 2010-08-06 17:40 | 遊び
<< 夏の遊び part2 久々に ぞくぞくしました。 >>