ハマってる事。
最近、特に
健康管理にハマってます☆

冷え性を意識して、
冷房でキンキンに冷えてる社内では、
シルクのレッグウォーマーを履き、
家でも ルームソックスを履き、
半身浴をして、
大事な時期には、お気に入りの花柄の腹巻を巻きます。^^
食事も冷え性対策メミューです。


そして、何より変わった事は、
この私が
早寝を 心がけている事です。

最近じゃ、12時には 寝る準備に入ってます。

遅くても1時には眠る様に。


風邪がキッカケだったんだけど、
ソレを続けていて、気付いた事。


とても 体調がイイ!!!!!^^


続けて行こうと思います!!!!^^



9時~10時には、家に帰る努力をして、
ご飯を食べて、
お風呂に入ってから、眠るまでの間が、
ささやかな自分の時間。


その時間に、人形を作ったり、
結婚式用のアクセを作ったり、
由香B用の樹脂を仕上げたり、
しています。


前は、
やり切るまで、眠れ無かったケド、
今は、12時に成ると、止めれる様になりました。



コレは、昨日の夜 作ってた由香B用の樹脂作品と入れ物。^^
てんとう虫バッカリになっちゃった~☆


d0019198_11313297.jpg
d0019198_11313765.jpg


最近 言いだしっぺの私が、
ベージュチノパン×白黒ボーダーTシャツ DE 出勤DAY!! 
飽きて来ちゃいました。

止めようって、、、、言い出せない。。。。。


でも昨日、面白かった。

由香Bは、関係ないのに、お昼にメールが着て、
由香Bも ベージュチノパン×白黒ボーダーTシャツで出勤していました。

取りあえず、社内のみんなに その画像を見せておきました~。^^


面白いね~。^^
[PR]
by shuirosachi | 2010-06-24 08:17 | 朱色の作品
<< 感動するという事。 発見!!! >>