人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発見!!!
土曜のサッカー観戦 兼 餃子パーティーに、
由香Bが、
ビームスのスパッツを履いてきました。

ちょっと前に 『あっ!!由香Bっぽい!!』と思って、教えたら、
速攻買ってたヤツでした。


最近、シンプルな気分の私は、
買う気分じゃなく、

買わずに居ました。


しかし 由香Bが履いてるのを見たら、
やっぱり 欲しい!!!!!!!と思ってしまい、

お腹が痛いのを 騙し騙し、
新宿のビームスに出向きました。


===ない・・・・・。他店舗在庫なし・・・・・。。。。。ショック!!!===


と思って、
ZOZOでチェックしたら、
全然あるじゃん!!!!!!!


な~ん~だ~よ~。


そう言う訳で、ホっとして、また買わなくなりそうです^^


発見!!!_d0019198_139798.jpg
発見!!!_d0019198_1391387.jpg
発見!!!_d0019198_13919100.jpg


コレは、ずっと前に 欲しくて買えなかった アールディーズのスパッツ☆

派手だけど、夏フェスっぽくて可愛い~~~^^

夏だし、
そろそろ、服装を 派手派手に 戻そうかな~^^

発見!!!_d0019198_1392884.jpg


だけど 来週の 真澄ちゃんの結婚式に着て行くフォーマルな服を
試着してる時は、

やっぱり 女の子っぽい格好って、テンション上がるな~と
ウキウキしながら
ダイエットを決意するのでした~~。^^

発見!!!_d0019198_1393725.jpg


派手派手スパッツでフェススタイルも好き。
ワンピ着て ヒール履くのも好き。
シンプルも好き。


人生の様に 迷います。
by shuirosachi | 2010-06-21 08:04 | 欲しいモノ☆
<< ハマってる事。 今日は、水曜日。 >>