風邪と時間の戦いの狭間
忙しい時に、
熱が出て、

仕事と熱の狭間で、

何かに追われて 時がゆく。


長くも感じ、短くも感じる。。。。。


早く、週末の ペリドッツの ライブに成らないかな~と、
心底 待ち遠しく思っています。

昨日の ペリドッツ大阪公演の感想のトピック(mixi)は、
ネタばれの可能性があったので 読みませんでした。

選曲は、当日のお楽しみ。


東京公演は、結構前に売り切れた。

ライブも あまりないし、
音源も 出さないのに^^

売り切れるチケットって、、、、凄いよね!!!^^


弾き語りワンマンなので、
声を 存分に 楽しもうと思います。



風邪の私を癒してくれたのは、

名古屋友達の子、
キョンちゃん!!!!

かわいいの~~~~☆☆★☆


d0019198_202661.jpg



ミルクのイイ匂い~~~☆


丸ノ内線で行ったら、結構ご近所さんでした。

またすぐ 会いに行くからね!!!^^




癒しを求め、
6月の2週目は、
父の日で実家に帰るついでに、
長野まで足を伸ばし、

朱色でお世話になったタッキーが 
伊那市に出した プチマルシェ IN 伊那店を
訪ねて来ようかな~と計画中です。

素敵な山小屋のレストラン。
楽しみだな~。

伊那市って、他に何か 面白い所ってあるのかな~。


http://home.owari.ne.jp/~petit/event.html
雨 降らないとイイけど。

雨の高速は、さすがに 怖い。
でも 運転は 好き。^^

ハミルトンやアロンソの様な 素敵な走りですから。(嘘)
d0019198_20292821.jpg
d0019198_20293572.jpg
d0019198_20294232.jpg




友達から、
彫刻刀で 木を削ってると、メールが着ました。

とても素敵な感じに 成りそうでした。^^

数年前、
私もブローチを作る事にハマって、
毎日 彫刻刀で 手も削ってた時期がありました。

アレは、いつ?
オーストラリアに行く頃だから・・・
4年前?

コレに憧れて
彫り始めたんだよね~。^^

d0019198_20363851.jpg


また彫り始めようかな~~。^^
[PR]
by shuirosachi | 2010-06-03 20:44 | プライベート
<< SPZのTシャツ 不思議な人 >>