人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベランダで 思い切り 伸び。
5月の休日って、最高だね~☆

洗濯・フトン・ぬいぐるみ、
全部 気持ちよく干せる~☆☆☆


とても気持ちの良い、週末でした。


近々 時間出来たら ベランダ菜園を 始める予定なんだけど、
(と言っても、バジルとか、ミニトマト・大葉 くらい?)


その前に、息の長い ケイトウを 買いました。

色が可愛くってさ。^^ピンク・キイロ・赤~☆

ベランダで 思い切り 伸び。_d0019198_12295948.jpg


植物的には、
3年前に 伊豆のシャボテン公園で購入したサボテンの仲間入りの新人です。
ちょっと あなた、新人なんだから、ちゃんと 挨拶しなさいね。^^



ところで
今日は、色んな友達・作家さんの 色々を紹介?しようと思います。


土曜日に 
コサージュ作家さんの ヴェリテコさんのお店に
遊びに行って来ました。

http://veriteco.net/

http://veriteco.exblog.jp/

ヴェリテコさんとお話するのは、久々で、
にじ画廊か アミュレットでの展示ぶり?だったので 嬉しかったです。^^


あの頃 一緒に展示してた作家さんは、
みんな 何らかの形で、どんどん 良い方向に向かって行ってるそうです。

色んなハヤテを貰って帰って来ました。^^

ヴェリテコさんセレクトの 古い切手や、
可愛いカボションを購入!!
古い切手は、よく売ってるのを見掛けるけど、
鳥とチョウチョっていうのが、素敵な出会いでした~~。

ベランダで 思い切り 伸び。_d0019198_1533854.jpg



後は、
今週から、友達のGOMAの展示が、
吉祥寺の大好きなギャラリー・gallery re:tail であります。
http://thetail.jp/

土曜日には GOMAの お菓子も 登場するそうです^^

楽しみ~☆

ベランダで 思い切り 伸び。_d0019198_15315441.jpg


同じ週末、

友達のお母様がパッチワークの展示をするという事で、
お誘い受けました。

ず~~~っと前に一度、画像を載せた事があるけど、
もう一回載せちゃう☆


本当凄いんだよ~。


ベランダで 思い切り 伸び。_d0019198_15374797.jpg
ベランダで 思い切り 伸び。_d0019198_15375246.jpg
ベランダで 思い切り 伸び。_d0019198_15375771.jpg



なんか、絵本の中みたいな、
物語を感じる作品だよね~。

楽しみ~。^0^


忙しい週末ですが、
欠かさず、
HIGEの赤坂ブリッツのライブには、行く気満々です~☆





昨日、モナコグランプリ、観た人居ますか?(F1ね)

可夢偉、またリタイヤだったね~。
残念・・・・。

F1の話しを、
福岡から帰って来た友達と電話で軽く話して ベットに入ったケド、

また、朝方に成るまで 眠れ無かった~。

誰か~、不眠に良い方法を教えて下さい。
(部屋を暗くするとか、足を温めるとか、レタスを食べるとか、ホットミルクを飲むとか、ドリエル的なモノを飲むとかは、一通り やってます・・・。)

ここ1カ月くらい、
久々に 不眠症が復活してしまったの。

芸能人お勧めの ホットアイマスクしても、
目の周りがカブれてしまった上に、
全っっっ然 眠れなかった~。


やっぱ ヨガかな。


取りあえず、明日行こう。


ソレか、ヘトヘトに成るまで、マラソンするか?しないか?
by shuirosachi | 2010-05-17 12:48 | プライベート
<< 早くお家に帰りたい。 減っても増える。。。。 >>