人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ebagosを探し求めて。
昔、ペリのライブの帰りに、
一人 プラっと入った セレクトショップで、

ebagosの、綿で出来たバックに出会い、
購入しました。


でも、
本当は、ザ・ebagosって感じる、カゴの方のバックが欲しいんだ。

ま~欲しいのは、5万~7万は軽く行く訳です。

安いのや小さいので、妥協もしたくないし、悩む所。


最近、仕事は、頑張ってるケド、自分で自分を 褒めてあげる様な事もしてないので、
ご褒美、として、購入するのは、イケないと 自制してはいます^^。


一応ね、一応、候補だけは、シボってます^^

ebagosを探し求めて。_d0019198_1551752.jpg
ebagosを探し求めて。_d0019198_1552467.jpg
ebagosを探し求めて。_d0019198_1552884.jpg
ebagosを探し求めて。_d0019198_1553384.jpg


1番上のが欲しいケド、52500円。。。

悩む~悩む~。。。。




企画部の人が、ヨーロッパの展示会から帰ってきて、
ハイブランドさん(クロエやら、バレンシアガやら、グッチ)のバックを買ったという事で、
女子社員に見せてくれたケド、

やっぱり あぁいったブランドさんは、
ウチには、似合わないし(欲しくないし)

ebagosの5万の方が、価値が有ると思ってしまうけど、

今この会社には、
そういう部分が合う人がいないので、心で 思ってるだけですーー。


みんな(7人) 流行りのジェルネイルを見せ合ったり 
ハイブランドのバッグやジュエリーの話をしてるんだけど、

ソレを一人 傍らで 見ながら、

『みんな OLさんっぽいな~』と、関心してます。

さみしいとも、思いながら。。。。。

一人くらい、同じ世界感の人が居たら、
会社も、楽しくなったかもしれないな~。。。。
by shuirosachi | 2010-01-26 19:19 | 欲しいモノ☆
<< 変わらない物って本当に変わらない。 色んな会合。 >>