人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色んな会合。
ここんとこ、急に、
色んな友達に会えました。


定例会になりつつある(っていうか、定例会にする!)、 同じ年会。(男子は眼鏡)

OEMの私。
生地屋の彼。
BEAMSのデザイナーの彼。
ドラムの彼女。

それぞれ、違う世界。

同じ年だけど、またちょっと違った悩みがあって、
ソレを、それぞれの経験から 意見を言い合って、
解決への一途へ導き合うという、
素敵な会です^^(だと、私は思っている)


個人的には、もっと長い時間、話していたいんだけど、
仕事後から 終電までの、ほんの3時間ちょっとくらいが、
丁度イイのかもしれません。



土曜、仕事の前に、
ウールキューブウールの展示を見に行きました。


http://www.afternoon-tea.net/essay/wool/new/index.html

色んな会合。_d0019198_11335012.jpg


二人が可愛いっていうのも有るんだけど、

色や発想が、本当にかわいくて、素敵な展示でした~☆

会期が短いのが残念です~。


その後、仕事を片付けて、、、、、


SPZ会の 新年会に向かいました。

もうさすがに、
SPITZの話ばかりって事はなく、
個々のプライベートの話も 沢山します。

話の端々に、2010年から始まるツアーの話やフェスの思い出など、
混ざってました。
でも私は今、
SPITZ断ちをしてるので、
SPITZの雑誌を見た時、

=本当に、SPITZが好きだ~~~~!!!=と、久々に興奮でした。



なぜ SPITZ断ちをしてるかというと、

好き過ぎて、何も手に付かなくなってしまうから。^^

見ない様に、聴かない様に、思い出さない様にするしか
方法が無いからなんですよね~。


2010年の自分が、ちょっと心配になりました^^




SPZ仲間の ナオちゃんに、
沢山 誕生日のプレゼントを貰いました。

一個一個開けてみると、
全部 可愛い物ばっかりで、

包装を解いて行くのが、すっごい楽しかった~!!!


その一部を載せます。
この他に、ワッフルの部屋着とか、花柄フリースの肩掛けとか 色々貰っちゃた~☆

本当に本当に ありがとね~~~~☆*:;~*~・.

色んな会合。_d0019198_1554518.jpg



靴下好きには、たまんないカラーです☆
今日履いて出勤したら、

こういうのが好きじゃない後輩に、
『平岡さん、大変!!!!靴下間違ってますよ~。左右が違う!!!』

面白かった^^


もっともっと ゆっくり、みんなと 話したかったな~。。。。
by shuirosachi | 2010-01-25 12:12 | 展示
<< ebagosを探し求めて。 逃避の手段。 >>