人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃避の手段。
昨日のハードスケジュールのお陰で、
久々に グッスリ眠れて、しかも寝坊しました。

あ~、よく眠った~。^^

起き上がる時、全身の筋肉に痛みあり。。。

腕がぁぁぁぁ~~~上がらない~~~。

もっと休みたいよ~~~><

でも、今日は、眼鏡男子達との定例会なので
(眼鏡、というドレスコードをお願いしました^^眼鏡フェチ)
お仕事がんばろうと、思いました。


突然 毎日、日記を更新してみたり、
時には、全然書かなかったり、

気分屋ですね。^^

仕事が忙しいのに書いちゃったりしてさ。


忙しい時、逃げたい時、

胸がトキメク かわゆいモノに逃げる事もあるけど、

実は、もう一個 気持ちを逸らす 逃げ道があります。


ソレは、東野圭吾を読み倒す事。


白夜行

秘密

探偵ガリレオ

手紙

幻夜

レイクサイド

殺人の門(まだ途中)



まだコレだけしか読んでないんだけど、

あたしっ
暗いの好きなのです^^

どきどきするのも好き。

自分は、安全な場所でネ^^


圭吾や 龍さんや 春樹さんばっかじゃ、アレだから、
ネットで本を色々検索してたら、

何度も引っかかったのが、 =奇跡のリンゴ= という本でした。
今度 読んでみよっかな~。



雑誌で、
東野圭吾は、理系の脳の活性に良いと解説してありました。

文系の私の脳が、理系に?^^


昨日の出勤時、
本を閉じ、あっちの世界から戻った時、

目の前は、山手線の原宿駅だったから、
不思議な感覚になった。


湖のほとりで起きた殺人現場に居た私が、
突然 原宿駅の雑踏にテレポートした様な感じ。


↓長編だったケド、コレも面白かった~。

逃避の手段。_d0019198_13405425.jpg

by shuirosachi | 2010-01-22 20:40 | 好きなモノ
<< 色んな会合。 マヌガレタけど。 >>