人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクセサリーとキーホルダー☆
キーホルダーって、

小さな世界に、

大きな夢が詰まった とても素敵な物だと思います。


大好き☆


可愛い小物などを見ると、
『コレが キーホルダーだったら!!』と、思ってしまいます。


で、コレもその一つ。

アクセサリーとキーホルダー☆_d0019198_1533457.jpg


元々は、全然 別の使い道の 小物だったんだけど、(写真立て)
コレをリュックから下げてたら、可愛いな~と思って、

フックを付けて、リボンを付けて見ました。

由香Bと、誕生日の先輩に あげようと思って。

もっとコラージュしてからあげよう。




コレは、私が 姉に作ってもらったネックレスです。

☆18K×ダイヤ☆

アクセサリーとキーホルダー☆_d0019198_18233029.jpg


ハムhttp://www.hum-est.com/っぽいのが ず~~っと欲しくて。
ハムは 高くて買えないから・・・・。


ネックレスの出来上り日が 誕生日と重なったタメ、
買って貰っちゃいました。^^


今や、私の宝物☆


いつか本物のhumが欲しいけどね。


ソレ以上の価値が、このネックレスには、有るという訳です。^^
by shuirosachi | 2009-12-03 21:34 | 好きなモノ
<< どこまでも 旅に出る。 今週こそ。 >>