人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週こそ。
先週は、
仕事のせいで、
友達との約束が、全然守れず、
誰にも会えませんでした。


今週こそ、
様々な約束を守れるとイイんだけど。。。。


週末は、持ち帰った仕事や
堪った洗濯物など、
家で やるべき事が多かったんだけど、

このまま 何もなく、
家で しゃぶしゃぶパーティーだけしてるんじゃ
癒されはしない!!!と思い、

急遽、10数年ぶりに、
よみうりランドに行ってみる事にしました。^^


早起きして行き、早めに帰宅し、
亀田×内藤観ないといけなかったから、前日に 軽く 計画を練りました。^^


久々に行ったよみうりランドは、
10数年前の活気は無く、
日曜だと言うのに、
どの絶叫マシーンも、ならばずに 乗り放題!!!!
確実に、==元が取れる== 最高の遊園地でした^^


しかし、

前々日に、駅の階段から落ちたのもあってか、
ホワイトキャニオンとヴァンテッドの乗り過ぎでか、、、、

首が 痛くなってしまい(古傷のムチウチが悪化)
4時間でリタイヤでした^^

でも、殆ど乗れた。


一緒に行った人は、
絶叫系が駄目なので、
無理に乗せたら、涙と鼻水が 一杯出てて、死ぬ程 面白かったです。

お陰で 一人で乗った乗り物も有りました。^^





稲城市は、とてもとても寒かった。

イチョウが落ちて、
赤いベンチとマッチしてて可愛かった。


今週こそ。_d0019198_20394418.jpg

by shuirosachi | 2009-11-30 20:54 | 遊び
<< アクセサリーとキーホルダー☆ キラっとした世界☆ >>