人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作り市。
今年、秋、もみじ市にいけなかったので、
手作り市には、行きたいな~と 考えて居ます。

http://www.tezukuriichi.com/

面白そう~☆

こういう市って、色んな場所で 結構やっていて、
最近、そういうのバッカリチェックしています。^^


昨日、友達とメールで、
=生きがい=について話しました。

人から見たら、小さな事だったとしても、
自分にとって、=生きがい=を 感じる事を実行する人生の方が
ずっとイイという様な内容でした。

ハっとさせられた。

私の日々は、本当は、もっとこうしたいのに、、、、と思う事ばかり。。。。



色んな作家さんから、刺激を貰いたいな。

手作り市。_d0019198_16535879.jpg
手作り市。_d0019198_1654542.jpg
手作り市。_d0019198_16541295.jpg
手作り市。_d0019198_16541895.jpg



作家さんと言えば、
頻繁に、ブログをチェックしちゃう ぬいぐるみ作家さんが居ます。

この作品たちには、前に一度、偶然に 出会った事あります。

引越ししたら、一つ買おうと思ってたんだけど、
結局引越ししても、買っていないままです。

次回引越しは、来年の秋の予定なので、
その時に買おうかな~と目論んでいますーー。

その引越しが終わったら、
もう一度自分の人生を見直そうと思っています・・・。





最高に素晴らしい作品たち。

手作り市。_d0019198_17165172.jpg
手作り市。_d0019198_17165855.jpg
手作り市。_d0019198_171768.jpg

by shuirosachi | 2009-11-19 19:44 | 好きなモノ
<< キラっとした世界☆ サプライズに ビックリ☆ >>