人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れの特異日 11月3日
大雪の富良野・旭川、行って来ました☆

前も書いたケド、
11月3日というのは、ウィキペディアにも載ってる通り、
晴れの特異日で、

人生で、覚えてる限り、1度しか雨が降っていません。
(部落の運動会の日なので、覚えているのです。)

なので、
大雪の誕生日っていうのは、人生初であり、
恐らく、もう無いんじゃないかな?と、 物凄く感動しました。


まず着いたら、バスで、
富良野の
=森の時計=へ行きました。
晴れの特異日 11月3日_d0019198_1322854.jpg


ここは、数年前に フジテレビでやってたドラマ、
=優しい時間=の中で使ってたセットを、
そのまま 同じ様にカフェとして やってる所で、
大雪のお陰で、
最高のロケーションの中で お茶出来ました☆

ドラマと一緒で、自分で 豆を挽く事が出来ます^^

一人で来ているっていう、高松出身の方と、
ゆっくり話なんかして、
途中マスターも巻き込んで、
お喋りしてきました。

ドラマみたいでした^^



そのまま、その雪の森の中を楽しんで、

晴れの特異日 11月3日_d0019198_13242653.jpg

手作り雑貨のお店など回って、
旭川に戻り、

今日のメイン、
髭 http://www.higerock.com
19本のツアーの、
FINALライブを見に行きました~。

晴れの特異日 11月3日_d0019198_14225134.jpg


途中、機材トラブルが有り、
ライブが、トークショーに変わってしまったんだけど、

トラブルライブって、見てるファンからすると、
むしろプレゼントに近いというか、テンション上がります^^

本人達は、ヤベーっ!!ってなるかもしれないけど、
聴いてる側には、本当に 良い思い出です。


一番好きな曲、♪ハートのキング♪も聴けたから、
最高な 一日に成りました☆
(欲を言えば、ブラッティ~聴きたかったケド)



夜は、なんと!!お誕生日をお祝いして貰えて、
最良の誕生日に成りました☆


何歳になっても、
おめでとう~と言われるのは、本当に嬉しいものです。

当日メールくれた方、ありがとうございました~~~☆
死ぬ程嬉しかったです!!!!^^

晴れの特異日 11月3日_d0019198_1424307.jpg

by shuirosachi | 2009-11-05 16:12 | 旅行
<< 夢の旭山動物園☆ カワユイ物 >>