人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月19日
6月19日_d0019198_1612490.jpg
マチに待った、slouカフェに 行ってきました。
月に一回という 素敵なカフェです。
遠足気分で電車に乗り、着いたその建物は、一目で=ココ=だって
分かっちゃう程 素敵☆。
中に入ったら いやん、全部カワイイ~!!!!
かわゆいキッチンで せっせと働くslouさんも
可愛かった^^。
うっらやますィ~って 心底思う雰囲気に
気分は酔いしれてました。天然素材のご飯で、満たされて、
湿疹も治りそうだな~^^。豆とゴボウのカレーを頂きました。
天然酵母のパンは、かなり好み。(パン好きにはたまらないね)
手違いで、室内の写真が載せられません。
残念。。。。。。
こんな カフェが 家の近くに有ったら、
毎日行っちゃうな~。
きっと、その日 取れた食材で、毎日違うメニューのご飯が
頂けそうだし。^^ポワン。(空想中)

また絶対行きたいな。

slouカフェで展示をされてた キノシタサオリさんの、
過去の作品集を見させて頂きました。
とても沢山の ウェディングドレスを作ってらっしゃいました。
チェック柄のドレスって、他に無い。凄く素敵☆だった。

沢山のハヤテで 一杯な日。

カタログ作り、頑張ろう!!
6月19日_d0019198_1611318.jpg

by shuirosachi | 2005-06-20 16:13
<< 6月22日 6月18日。 >>