人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の終わり。
お盆が終わると、、、、

夏が 終わっていく感じが否めません・・・・。

なんだろう、この寂しい感じ。


服装もそうです。

タンクトップやノースリーブ、ストローハット、サンダル、
8月限定な感じですよね~。。。。

急いで、着ないと!!^^



夏休みの実家は、とってものんびりでした。

安定期に入った妹のお腹は、大きかったです。


やっぱり女の子。


平岡家に、男の子は、生まれないのかもしれません。

お父さんは、4姉弟で姉が3人。
お母さんは、ウチラと一緒で、3姉妹。


飼ってた犬は、5匹ともメス。

外飼い(餌付けとも言う)してるネコも、沢山赤ちゃんを産みます。



女ばっかり~。



そんな女系リーダーの母とは、

お人形が好きって所も含め、
趣味が一緒です。
それは、三姉妹中、私だけ^^



2人で、博物館に オモチャ展を見に行きました。


そこには、珍しいお人形が来ていました。
戦前に、129体、アメリカの青い目した お人形が 山梨に贈呈されたそうですが、
戦争で、青い目の人形は、敵国を表わす物だと、
殆ど焼かれてしまったそうなんです。

奇跡的に5体残ってて、
5体全部が、展示されていました。

戦争を生き残ったお人形達。


感慨深い物でした。


夏の終わり。_d0019198_16302649.jpg
夏の終わり。_d0019198_16304083.jpg



実家では、大掃除をしたり、
友達と遊んだり、
お人形を作ったり、

朝日を見たり、


日頃の疲れを、癒しました。
夕日じゃないよ、朝日だよ。4時50分くらいかな。
夏の終わり。_d0019198_16314054.jpg



毎日毎日、精一杯です。


さて、今日は、癒しを求めて、
帰りに寄り道してこよっと。


ラブは、本当にかわゆいワンコです☆


夏の終わり。_d0019198_16343567.jpg

by shuirosachi | 2009-08-18 16:38 | プライベート
<< 映像の世紀 サマソニ☆ >>